rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

アルコールアレルギーもあるし...

呼吸器の弱い私は怖いくてたまんない...
そして
土曜日の今日...朝2錠。夜1錠。
飲まなきゃいけないメトレートを飲んでいない...どうするかな...
免疫が落ちるのも怖い...



コロナウイルスの対策で入店時にアルコール吹き掛けられる映像を見て怖くなり買いました。



本当はハンドスプレーが欲しかったんですが...
ジョアンはハンド用ではないんですよね~
仕方がないのでシルコットを持ち歩いています😅



アルコール除菌スプレーの代替品はないかと調べたところヨードなるワードが...
もう調べるのを止めました😢
ヨードのアレルギーも持っているんです...😣


お酒は飲めるのに.........