rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

捻挫した...

お仕事から帰って車に荷物を取りに行こうとして


グキって😭


「いった~い」涙ですよー


幸い痛みはすぐ無くなりましたが...

腫れてるぅ~😢

痛くないのに腫れてて...ヘンなのー


そして

せっかく治りつつあった腰痛が...

バランス悪いのかなー

体幹を鍛えるべき?



今日はフォリアミン⑩の日

一昨日はメトレート⑩の日でした

どこまで数字伸ばすんだーって思って...

タイトルにしなかったけど~

ちゃんと飲みましたよ😊



お昼ごはんはお弁当でした↓



ボリュームのあるヘルシー弁当😁


一日中会議で座りっぱなし...

お尻がゴワゴワ😖ですわ~