rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

花粉...

今日の暖かな風で
一気にやって来ました‼️


くしゃみを連発。鼻水たら~ん💧
ツラい季節のスタート😢
お家にストックのマスクは130枚程
そして1ヵ月前にネット注文したのが届き230枚。
我が家はいつもこれくらい置いてる。
買い占めじゃないよー
1ヵ月でなくなるから😅




主人は数年前に病名のつかない病気で2週間入院して以来マスクに依存してます。きっと怖いんです...
本人は死を覚悟してたようです。
まぁ治ったんですが
完全に治るまでには1年半かかりました...
でもでも
病名が付かなかったおかげで生命保険の入院給付金が出なかったんです😡


コロナウイルス...

私のように呼吸器疾患を持っている方々は

毎日怖いですよねー😢考えると息苦しい。

肺炎の呼吸の苦しかった時が甦るの...

受診日には毎回酸素濃度チェックあるし...


肺炎...怖い...