rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

今日のおやつ

朝から会議の日


席についたら~



イギリス旅行に行ってた

今日お隣の席だったYちゃんから

チョコのお土産もいただいたよ❤️

もったいなくってー

まだ食べてないのよ~😅



14時まで会議で~

その後1時間お勉強会...

んも~眠くて眠くて😪💤

講師の先生ごめんなさい🙇

今日はダメでしたねー

頑張ろうとすると舟漕いじゃって😅

ほんと申し訳ないわー


さらに

30分程また別のお勉強があり...

こちらは

一緒に出張勉強に行った方が講師で...

もしかしたら私が講師役だったかも~

って思ったら目が冴えてー✨

すごく巧くて...それも勉強で...


そんなお疲れな日だったよ


あーそうそう

最近ず~っと

お腹の調子悪かったでしょ~

会議中どうしよう😖って

思ってたけど

無事終わったてホッとした😊