rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

メトレート⑧

夕食後ちょっと忘れそうになりましたが

食器片付ける時~アッ‼️っと思いだし✌️

今日もちゃんと飲みました。


暇にしてる子ども②が

「モスに行こ🎵」って誘うから

連れてったら~



ドライブスルーじゃなくて店内で食べたいと...

お昼ごはん食べた私と食べてない子ども②...


「コーヒーだけでも付き合ってよ~」って...

「ふたりで食べに行くの好きなんだ~❤️」と


まぁ~ね

きっと...いろんなことがサンブンノイチって

思ってんだよね~



で~~~

子ども②が「今回は払うから。食べて」って

ここは奢ってもらわなきゃいけないのかな~




「ごちそうさま🎵」って

遠慮はしないで楽しんだよ



短い時間だったけど...

その時だけ時間の流れが緩やかだった...

なんでかな~