rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

メトレートお休みの日

今日もメトレートはお休みにしました😢


まだまだ喉の調子は悪く

酷い声のままだし

喘息のほうも吸入しないと咳出るし

バイ菌やっつけるクスリまだ飲んでる

でー

止めておいた...


リウマチ的にはどうなのかな...

とは思うけど

しょうがないねー

明け方にいつも

手がグローブな感覚なのよー

起きて見て触ってホッとするの😆



半日だけの仕事だったのに

とても疲れた😣


でー

夕食は旦那が作ってくれると言うから

下ごしらえの野菜カットはしておいた

なのに...

旦那はうたた寝😒

いくら待っても起きない😒

私もだんだん辛くなり...

とりあえずお風呂に入り

しばらく待ってみた...

もーーー

仕方がないからお料理して

食べたよ💢


まったく💢

無駄に待った私がバカなんだわ💢

いつも通り

さっさと作り食べてお風呂に入り

横になれば良かった💢

期待なんかしなきゃ良かった💢


また愚痴ってしまった😅  



ご利益あるかな~

愚痴るやつにはないかなー



とっても甘い❤️