rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

なんとか

ってか...

私は裏方に回る事になったんだけど...

明日と明後日の仕事の準備ができたホッ


両日とも半日ずつ仕事なのよ

三連休なのに😒



今日は内科の定期受診日だった

この咽頭炎の経過を説明するのは大変で

メモして行ったよ~

「長いな...」(治りが遅い)

「メトレートはどうしてた?」って聞かれ

「はい。ちゃんと飲みました❗」😏

「...そうか、治りが遅くなるな...」


......アッ......なんか...

メトレート飲み始めに何か言われた

...ような気がしてきた...

感染症にかかったら

メトレートは飲まないで⁉️だったかな...


肺炎を心配され...

レントゲンやら尿検査に血液検査

CRPは見事に反応してました😢

白血球も血沈も他いろいろ


でも~❤️

なんと❗中性脂肪が正常値に🎵

LDLも...正常値まであと6ポイント❗


大量のクスリをもらって帰りましたが

今週はメトレートお休み~❤️


とろけた😊↓



ってかクッキーかと思ってたら

準チョコレートって書いてある~

よく見なきゃね😉