rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

今日のお昼ごはん

午後から会議だったから

お昼の出勤❤️

マイデスク❔なんていいもんじゃないけど...

長机の私の席で...



食べようとしてたら午前中試食会してた方から

シュークリームいただいた😍



今日はお腹の調子悪い😵

冷やしすぎかな~

3食お米食べないからかな~

毎日ヨーグルト&鉄分はだめかな~

など思い当たる悪事はたくさん...


来週は出張...

月曜火曜なんだけど。。。

クスリの影響はあるよねー😒😒😒

今回大勢で行くんだよねー

(普段なら...わ~い😆⤴️って思うんだけど)

足手まといにならないよう😖😖😖

体調も整えて行かなきゃ...