rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

優先順位が...

子ども①②は仕事初め


私も~ってわけじゃないけど

午前中ザッと掃除したあと

午後4時間ほど仕事をしました

これは11日提出の物です...

完成までには後5時間位かな~


7日提出の宿題はまだ手付かず😅

こちらを先にしなくちゃいけないのに〰️

やる気が起きない😣

考えたくなーい😣



優先順位って大事だとは思ってるよー

わかってるんだけどなー

昔からのクセみたいなもんだよね

現実逃避...

ダメだね❗


さぁナウシカ見ながら

仕事の下準備しちゃおう👊

 


そうそう

昨日の頭痛❗

やっぱりぐうたら故の頭痛だったよ😁

朝にはスッキリだったの❤️


子ども②が

職場からいただいたおみやげ🎵



但馬牛の😲おまんじゅう😆

笑える~



ミルク餡で美味しい🎵