rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

気忙しい感じ

旦那は今日から出張です

んま~ありがたい事です❗

仕事をさせてもらえて働ける



私はまだ冬休み中ですが...

ちょっとスケジュール確認

書類整理など

遅く起きて始めましたが...


明日からは

宿題をしたり

調べ物をしたり

年末しなかった掃除や片付けをしたり

お家の足りない物の買い出しをして

仕事初めをスムーズに

できるようにしておかなくては❗


少し焦ってます

しておきたい事が多すぎて😅

なのに

体がついていかないのですよー😣



でー休憩

ちょっと合間におやつのプリン

おっとー食べなくちゃ!って😆



しっかり食感で濃いプリンでした

美味しい😋