rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

ムカつく

今日もお仕事でした~

ちょっとお疲れですが...

比較的楽しい作業だったので

気持ちよく帰宅しました❤️

なのに


旦那は休日ってことで

洗車に出かけただけでダラダラ😒過ごす

まーそれはいいよ

一週間お仕事したんだから

出張続きだったし

のんびりしてね❤️って思ったから



夕食は焼き肉食べに行きたいって

言ってたけれど

どこも満席で😢

結局...家呑み

でー



お酒が入ると旦那は

気分の悪くなること言うんだよねー💢

だから子どもたちは外食を嫌がるんだよねー

今日のターゲットは私



「おまえって いつまでも 

お嬢様気分が 抜けんよなー」

って始まった


なにそれ💢💢💢💢💢💢


訳わからん💢💢💢💢💢💢

ちなみに私はお嬢様ではない!

貧乏な自営業の子だったから!


「それで俺は苦労ばかりする」❔❔❔

しかし

おバカ発言はするけれど実害はないでしょ😒


「カード使いすぎだし」❔❔❔

しかし

食費しか使ってませんけど😒


「俺はこんなに痩せたのに」❔❔❔

しかし

95㎏から90㎏でしょ😒アホかっ



他にもいろいろ言われたけど...

ほんと

たまに帰って来てこれ┐(´д`)┌

勘弁してよー


だーかーらーー

呑むなよ💢💢💢💢💢