rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

フォリアミン②

フォリアミンの日でした。


出勤前に洗濯物干してて右膝を曲げた時

変な曲げ方をしてー暫く痛かった...

普段痛くない方だから焦ったー

職場に着く頃には治っててホッとしました。


今日は朝からがっつり夕方まで会議だったけれど...

午後はめちゃくちゃ眠い時間があり大変でした😣

あくびを何回もしながら耐えましたよ~


ほとんど毎日フルーツを食べてて

🍇今日はデラウェア❤️


🍍パイナップルが大好き💕なんだけどー

実は喉が少しイガイガ...でも食べる😅

🍎そうそうリンゴは~

だいたい好きではなかった...

ほんの2年程前に食べてて唇腫れてからは

生リンゴ食べてません...