rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

晴れてて...

今日は町内清掃...

旦那は仕事だったから晴れてしまって

私が行くことに...

雨で来週に延期なら旦那が行ったのにィィー



今朝2時間ほど道路の草取りをしました

よく冷えていたので風を通さない上着に

ショートの長靴!?ゴム手袋...


開始後すぐに暑くなって😵

顔から汗がボトボト😵😵😵

みなさん涼しい顔でされてるけど...

私は...お化粧が流れる~


ちょっと恥ずかしいから

おしゃべりしたくないけど

めったに会わないから...おしゃべりしながら作業

こんな時にしかお話できない😣

(ご近所さんなのに会わないわー)

みんな車だからかな~

玄関前に止めてある車でサッと出かけるからなー


短い時間の作業だったのに疲れて

お昼寝してしまった...

にしても

しゃがんでの草取りで左股関節痛い😣



夕食後はこれ↓



癒しの味だ~❤️