rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

フォリアミン⑤

今日も忘れずちゃんと飲みましたよ😊

室内冷やし過ぎかなお腹の調子悪ッ


そうそう去年辺りから夏場のお茶は

冷えてるのより常温がいいの❤️

時々熱いお茶も~

そして面倒くさがりの私にぴったりなのが

これ↓



けっしてメーカーからの回し者ではございません‼️


もー急須とか面倒で...



ってかさー

朝からローソンおにぎりだけで

バタバタお給料の出ない仕事してて

お昼もローソンパン片手に仕事してて

なんだかなー な一日だったのに


また今朝から出張の旦那から

口座におこづかい入れて~って💢

んもー💢夜だぞ💢

私を便利屋だとでも❔