rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

インフルが...

迫ってるよー😢


なんと

同僚がダウン😭

私の席のお向かいさんなのです...


これから仕事が立て込んで来るので

みんなバタバタしてて


それを見てた

まだ1年半の後輩おばちゃんは

びっくりで...😨

優秀なひとりが

抜けた穴を

みんなで補ってるのを目の当たりにして

引いてる…うろたえてる...😒

ちょっとビビってるなー😒って思ってた



夜になって

「私にはムリ...」😢

「みんなみたいに働けない...」

「ひとりこんなに仕事を持ってたの?」

などなどLINE😨


そんなに不安にさせてしまったのか😢

私は

おばちゃんにも休んでる同僚にも

申し訳ない気持ちだよ😭

きっと休んでて

「みんな~何やっちゃってくれたのよー」

って心配してるよねー😢



ちょっと前にもあったけどー

今日もまた特別だったよ😢

私も複数案件持ってて

※3人で打ち合わせ予定

※Kちゃんとポスター作り&承諾取付

※Mちゃんとパワーポイント作り

どれも今日しなきゃいけなくて

KちゃんMちゃんも複数案件持って

途中席外したりして...


なのに

おばちゃんも複数の案件持ってて



インフル完治までの一週間が

思いやられるよ😭



夕食後は~最中🎵



お疲れの私にぴったり❤️


あッ❗日付が変わってるぅ〰️