rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

フォリアミンを忘れるとこだった

朝からバタバタと

最重要課題「年賀状書き」を❗

するために⁉️


洗濯。掃除機掛け。給油。買い物。

最近届いた段ボールも出したいしー

などしておかなくては❗


途中

朝ごはん食べてないことに気付き😲


うどん⁉️ なぜお蕎麦を食べる日に...



しかもお餅まで❤️ 

年越しうどんしました~


午後6時やっと年賀状出せました

焦ったわ~😁すでに遅いけどー


そして「0円生活」見ながら

鴨蕎麦😋

美味し過ぎる~❤️

来年もコレにしよ🎵


あッ❗ 今日何曜日⁉️


今日❗何曜日❗月曜日❓


フォリアミン飲んでない😱

朝飲み忘れてたー😭

って...先程ちゃんと飲みました💮




ブログを始めて数ヶ月だけれど

いいねって応援してくださる方々との

出会いが今のままで大丈夫だよ

って言ってもらってるようで

少し強くなれている私です

ありがとうございます 


来年も(明日からも)

どうってことない日常と病気の話

時々旦那の愚痴など書いていきます

どうぞよろしくお願いいたします


2019年が皆さんにとって

素敵な一年になりますように😉