rucola-52のブログ

日々のこと病気のこと少しだけ記録

メトレートおかわり

今年最後の診察で~


久しぶりに血液検査もありました

CRPは正常値でホッ😆

多少LやHの印がついていたけれど...

大きくは外れてなくて~😁

痛いとこも申告して

ロルノキシカムって頓服もらったー


体重測定もあって...

Dr 「体重はどうだったかな」

私「成長してます」

Dr 「体重なんて増やさなくていいから

  知性や教養を...」

私「先生、それは難しいです」


そんな会話もあり

一週間遅れ受診のお叱りはなかった😂



今日の夕食はハイカロ❗

子ども②が食べたいって言うから...😒



だからDr から「ゼチーア効かないか?」

なんて言われるんだね...